日本語との戯れ

ギャル男の日記です

体温計ってアナログすぎやしませんか

 

新年早々高熱出して寝込んでます。

 

市販の薬を受け付けないワガママボディなので

なんとか病院に行きまして。

 

受付のプリティーウーマンから

 

「体温測ってください♪」チュッ…

 

 

って体温計渡されて。

 

 

 

病院と歯医者の受付の方って

なんであんなにセクシーなんですかね。

 

 

僕の性癖ですね。はい

 

 

まぁそんな喜びはつかの間。

 

 

 

この体温計、あれなんですよ

 

脇とか口に挟むタイプのやつなんですよ。

 

 

 

 o(^∇^)o

 

 

ふつうに考えて測り方汚すぎじゃありません?? 

 

 

 いやまぁ消毒されてるとは思いますよ。

 

 

ただまぁ使用履歴を遡ったら

どう考えても

ご年配 aka おっさんおばさんの方々じゃないですか??

 

 

 

もう、おばさんが口でハムっとしたやつを

おじさんが脇でムハァンとさせて、

なんか得体の知れないものが蒸されて、発酵されて、先っぽの方で小さな味噌が出来上がって、、、

 

 

めっちゃ嫌や

 

 

 

けど時間も体力もなかったので

偉大なる先人達の跡を急いで、追いかけました

 

 

 

脇で

 

 

 

 

 

もっと衛生的な測り方ないですかね

 

 

 

#もろきゅう食べたい